2015年5月25日月曜日

負傷

あまりにも暇なので、部屋の片付け
10年ほど経過した仕事の資料をファイルから外して廃棄してたら、やった~


あ、ちゃんと負傷部分はぼかしてありますけど(笑)
ここにね、紙の束が食い込んだ
一瞬頭をよぎりました「慰問はどうなる???」

あわててギターを抱えてみたが、生爪とかとはちょっと違うので、
弾いても爪の先からはあまり響いてこない
「ほっ・・・・」

ついでに、今練習中の「Night in TAIPEI」弾いてみたのが、いけなかった
親指でのストリングヒット満載!
6弦を叩いてるときはまだよかったんですが
5弦ヒットも出てくる
そして・・・
狙いが狂って、5弦だか6弦だかわからないけど、またここに食い込んだ~~
ひ、ひ~~~~~~
台北の夜はしばらくお預けです、危険すぎます(^_^;)


0 件のコメント: