2015年6月7日日曜日

ブログ復旧完了!

完了というよりは「とりあえず復旧作業の終了」かな~~~~

【グーグルのキャッシュ画面】

グーグルのキャッシュを頼りに復旧を進めてきましたが
もちろん過去記事の全てがキャッシュにあるというわけでもないですし
私の愛する機材系の記事がほぼ復旧できたこともあって
完全復旧にはほど遠いですが、もうここら辺で一区切り
・・・・にしようと思います

さて、この先は新規創作ということになりますけど
結局は機材バカ的なことしかお話しするネタもありませんから(笑)
大きく様変わりするということは多分無いです
でも、逆にすごく他愛のない話もしながら、
できるだけ途切れないブログを目指したいかなと
そうも思います

というわけで、本当に数少ない貴重な読者の皆様、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: