2015年11月13日金曜日

どんだけ練習すれば・・

急遽依頼のあったアンケート調査の調査票を作成中です
行ったことのない土地土地の調査に加わると、
まちの様子に思いをはせてるうちに、なんか行った気になれるのが楽しいです
最近は、グーグルのストリートビューとかもあるので、バーチャル訪問も結構リアルです(笑)

ということをやりつつ、休憩でネットしてると見つけてしまった




星文昭さん・・・、すいません存じ上げませんでしたが、妙に引き込まれてしまいました
なんかしみいるような歌声と超絶ギター・・・
どんだけ練習すれば、こんな弾き語りが出来るんでしょう
もちろんプロの方だし、テクニック的にはもっとすごい方もいらっしゃるかもしれないですが
私にはもう神業です
私なんかは、ギターがちょっと忙しいと歌が飛ぶし、逆もあるし、
いやいや比べるのもおこがましい(笑)

ともかく、疲労を随分いやしていただきました


2 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

夜中にこんばんはー。

いえいえziziさんはziziさんで素敵ですよ。
どっちが好きかのレベルですよ、自分はこの人は???ですね。
でも多分プロじゃないですよね。

zizi さんのコメント...

しばしばさん、おはようございます

昨夜は数年ぶりに近所の居酒屋じゃない、お街の飲み屋さんで飲んでいて
ちょっと二日酔い気味です

そっっかー、???でしたか(笑)
好みもそれぞれということですね

歳なのかなあ、すっかりお酒弱くなってしまいました~~
こりゃ今日の仕事は結構きついかな(^_^;)