2015年12月3日木曜日

広島出張

12月2日、広島出張
急だったのと、出張先での所要時間が確定できない中でしたので、車でいきました!
往復550kmの運転も老体には堪えましたが
高速代金往復16000円+燃料費・・・・も、お財布に打撃でした(仕事ですけどね)
高速バスの方が断然お得ですけどしかたないですね(笑)

行きは快晴でしたが、帰りは土砂降り、四国と違って交通量の多い山陽道は
雨脚も強くてちょっと怖かったです

ということで、特に書くこともないので(笑)
快晴の往路、瀬戸大橋のドライブレコーダー映像をどうぞ
走行速度とかも映ってるので、「naisyo」で消してますが、暴走などけっしてしておりません(^_^;)
それにしても、もう買ってから2年くらいになるドライブレコーダーですが
細かいとこまで良く映りますね~
GPSもついてるので専用のソフトで見ると、どこを走っているかの位置情報も表示されます

ん~~~、悪いことには車は使えないですね・・・・(爆)




2 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

広島出張お疲れ様でした。

お土産は???

zizi さんのコメント...

そうですね~忘れてました
途中休憩も無くとんぼ返りで、疲れ果てました~~(笑)