2016年1月12日火曜日

今日の画伯 「みいつけた」

もうすぐ4歳になるわが家の画伯

常々、ただ者ではないと思ってはいましたが
少なくとも私の画力などはとうに追い越してしまったモヨウであります

【タイトル:もったいないダー】

NHKのEテレで放送している「みいつけた」の
左から「サボさん」「スイちゃん」「コッシー」とのこと
スイちゃんの目がつり上がってるのは、コッシーと組んでなにか「わる~いこと」をやってるから・・・
なのだそうだ(笑)

調べてみると、この回の放送の内容が「みいつけた!LOVE!」さんというサイト様に
詳しく書かれてました
どうやら、スイちゃんとコッシー(ムダ星人)がもったいないことばかりするので
サボさん扮する「もったいないダー」が叱ってる、の巻らしい

サボさんのベルトに小さく書かれた「も」の文字が、
ziziを狂喜させております

0 件のコメント: