2016年2月24日水曜日

楽譜 南澤大介「ObedientWoods」

2013.11 南澤さんのセミナーで購入しました、が、
はい、1曲も弾けません・・・・


 


まあ、生南澤に会えた勢いといいますか
何か買わないと申し訳ない的発想というか、そんなお買い物な訳です

セミナーの時に南澤さんが弾いてくれた「故郷への遠い道」や
時々youtubeなどで見かけるカバー演奏で聞いた「月」とかは、やってみたい曲ではあります
でもこういうものには賞味期限もないし、ゆっくりやっていきましょう

6 件のコメント:

かなで さんのコメント...

私もこれ、持ってます!(笑)
ていうか、なぜかコメント消えちゃってこれで3回目です(笑)
もしかしたら、前のコメも復活しちゃってたらスミマセン!(笑)
南澤さんのライブで買いました~☆
CDも買ったので弾けるかな~って思ったけど
なかなか難しいですよね~~☆


今度はコメ入るかな~?(汗)
「ジャンヌ・ダルク」は頑張って弾いてました!
大好物の切な系なので・・・♪(*˘︶˘*).。.:*♡

丸に橘 さんのコメント...

無理っスね。
まあ、税金代わりに買うみたいなもので。。。。気持ち、わかります。
でも、ziziさんならいずれ弾けます。
私には永遠に無理。。。

zizi さんのコメント...

コメントではご迷惑おかけします
前から不具合があるようなんですが・・・・すいません!
投稿前に全文コピーしておくとかしていただけると
痛手が減るかなって。。ほんと申し訳ないです

そうですか、楽譜もCDも持ってられましたか
しかもジャンヌダルクをやってられたとはスゴイ
私はCD持ってないので
ジャンヌダルクも聞いたことがないのですが
残念なことにyoutubeにも音源がないです
いつか、かなでさんの演奏でチョコットでも聞かせて下さいね!!
楽しみにしてます~~

zizi さんのコメント...

おはようございます

楽譜買う時はいつも
「いつか弾けるさ~~」「無駄にはならないさ~」って(笑)
そう念仏唱えながら買うのですが
さすがに放置の楽譜がかなりの数になってきてるので
ちょっと反省中ではあります(^_^;)

しばしば さんのコメント...

南澤さんの名前は聞いたことありますが
顔も曲も知りません・・・
youtubeで探してみます。

zizi さんのコメント...

こんにちは~

ソロギターをはじめた!という人で
南澤さんが入口でした、という人は結構少なくないのではないかと(笑)
特にジブリの曲集とかファイナルファンタジーの曲集が最初だった人は
多かったのではと思います
私も南澤さんから入って、その後いろんなソロギの巨匠を知って
今では少し離れていますけど、大事な心の師匠です